Voice & Works

皮膚炎専門サロン CHURA HADA いたみゆい様

皮膚炎専門サロン CHURA HADA いたみゆい様のご感想

1.受講前の悩み

憧れでもあったフリーランスとなり、今まで起業スクールなどで学んだことを活かして、思いっきりビジネス楽しもう!とがんばっていました。しかし、小さな子供もいて仕事時間が限られている中、そのままの働き方では限界がくる!と思い、コンサルタントの必要性を感じました。 同時に、1人で仕事を回していくためにはサービスの仕組み化が必須だと感じ、それを体現して教えてくださる有田先生に惹かれて入会しました。

 

受講後の変化

最初にペルソナ設定をして提出するのですが、そのやりとりだけで自分の意識がガラッと変わりました。それだけでも価値があったと思っています。私のサービスをどんな人に届けたいのか、その人にどうなって欲しいのか、それをイメージしていくことで、自分の使命のようなものが見えてきて、心が燃えたのを覚えています(笑)。 その情熱から、ひとつひとつの作業をできるようになったことで、お客様から共感の声をいただくことが増え、そして、必要と感じた方はサービスを受けてくださる。その流れができてきたかなと思います。

3.受講してよかったこと

私は、なかなかグルコンにも出られずに黙々とすすめることが多いのですが、スクール生の皆さんのがんばりがいい刺激になりますし、何より毎日が楽しいです!グルコンでは、この道でいいのか?迷ってしまう時間はもったいない。でもそれをサッと示してくださり、すぐ行動に移せる。他のスクール生の方の質問もとっても勉強になります。まだまだ学びたいことが多くありますが、どんどん行動して吸収していきたいです。

 

皮膚炎専門サロン CHURA HADA いたみゆい様

ウェブサイト

皮膚炎はギフト♡皮膚炎卒業でなりたい自分を叶える方法
皮膚炎はギフト♡皮膚炎卒業でなりたい自分を叶える方法

いたみゆいさんのブログです。最近の記事は「◆スキンケアの質問にはコツがあります!(画像あり)」です。

ameblo.jp




平日21時にメルマガをお届けしています。
女性起業家に必要な
マインドやWeb集客の話を配信中。

オンラインスクール「PFR」の
入会案内もメルマガ会員様優先で
ご案内しています!

  • この記事を書いた人

Preshine 有田絵梨

熊本市出身。熊本市在住。 青山学院大学 経営学部卒。 ウェディングプランナー・アパレルマネージャーを経て結婚を機に専業主婦に。産後自由な働き方をしたいと思い、フリーランスWebデザイナーとして活動を始めた。 現在はフリーランス女子のためのWebコンサルタントとして女性起業家の皆様のブランディングとweb周りのサポートを行う。Youtubeやインスタで起業に必要なマインドやWeb系の情報を配信中。

-Voice & Works

© 2021 Preshine ERI ARITA