Voice & Works コンサルタント養成講座

導線の仕組み作りが自分の中に落とし込めました。

ブランディングコンサルタント育成講座

野口陽子さん
WEBカスタマイズ講師
https://design-feel.net/

受講前の悩み

アメブロやホームページ制作においてスキルアップしたいということと、
導線の仕組み作りを学びたいと思っていました。

受講後の変化

「導線」について、頭ではわかっていたものの、どう形にしていけばいいか、
自分の中で具体性がなく、ぼんやりしていたと思います。
この講座を受講して、導線の仕組み作りが自分の中に落とし込めました。
また、WEB制作においても、自分の知らなかったことを学べ、スキルアップになりました。

ブランディングコンサルタント育成講座を受講して良かったこと

コンサルタントとしての心構えや、お客様へのヒアリングの仕方など、あらためて学ぶことで、お客様への心遣いや話し方など意識するようになりました。
実際にロープレもあったので、それがいい経験になったと思います。
また制作の面でも学んだスキルを活かしています。

受講を検討している方へメッセージ

これからWEBでのお仕事というのが益々主流になっていく中で、この「ブランディングコンサルタント」というのは、今、まさに求められている人材の一つではないでしょうか。

「やってみたいけど出来るかな・・・」そう思っている方にこそチャレンジしてほしいと思います。きっとご自分の夢を叶える一歩になると思います。

ブランディングコンサルタント育成講座とは?

野口陽子さんに受講いただいたブランディングコンサルタント育成講座はPreshine有田絵梨がコンサルで大切にしているブランディングとWeb導線を基礎から学ぶ講座です。運営サポートにデザインスクールのコペンカレッジさんについていただき、安心して3ヶ月学んでいただくことができます。詳細は公式サイトをご覧ください。




平日21時にメルマガをお届けしています。
女性起業家に必要な
マインドやWeb集客の話を配信中。

オンラインスクール「PFR」の
入会案内もメルマガ会員様優先で
ご案内しています!

  • この記事を書いた人

Preshine 有田絵梨

熊本市出身。熊本市在住。 青山学院大学 経営学部卒。 ウェディングプランナー・アパレルマネージャーを経て結婚を機に専業主婦に。産後自由な働き方をしたいと思い、フリーランスWebデザイナーとして活動を始めた。 現在はフリーランス女子のためのWebコンサルタントとして女性起業家の皆様のブランディングとweb周りのサポートを行う。Youtubeやインスタで起業に必要なマインドやWeb系の情報を配信中。

-Voice & Works, コンサルタント養成講座

© 2021 Preshine ERI ARITA