3ヶ月継続コンサル

ブログ作成から集客まで スピード感をもって進むことができました。

2020年10月6日

添田衣織さん
ブログコンサルタント
https://web-mother.net/

受講前の悩み

ブログ構築のサポートをしていきたいと思っていましたが、 どのようにまとめてサービスを展開してよいのか・・に自信がありませんでしたので、 ウェブコンサルタント養成講座を開催されていることを知り、すぐに申し込みました。 また、集客導線についての悩みや不安もありました。女性のコンサルで、 ノリに乗っている方にご教示いただきたいと思い探していました。 ウェブコンサルタントと検索をすると、絵梨さんのサイトが目の前に飛び込んできて、 絵梨さまから指導を受けなさい・・と言われているような気がしました。 絵梨さまの女性が憧れるようなサイト作りにも魅かれました。

受講後の変化

毎週の勢いのあるセッションにて、アフィンガー5ブログ作成から集客まで スピード感をもって進むことができました。重要な点を中心にご教示いただきました。 集客の導線やモチベーションのあり方、特に絵梨さまはお客様というものをよくわかっていらして、 お客様目線での発想に長けていらっしゃいますので、毎回勉強になり、もう1か月目から 私のサービスの集客もスピード感をもって進めることができました。ブログ集客での やるべきこと、大事なことをより鮮明に理解することができました。

コンサルを受講して良かったこと

絵梨さまは、現在ノリに乗っていらして、スピード感、躍動感もあり、 私も絵梨さまの勢いに多いに影響されました。私のサービスの迷いを取り除き、 背中を押してもらいましたので、非常に感謝しております。 デザインはとても可愛いのに、コンサルセッションでは、サバサバ、バリバリと 男性以上にすごいのでは・・と感じました。 絵梨さまは、子育てをしながら、女性がフリーランスで進んでいくための、 とてもよいお手本を示されていると思います。 3か月間、ご教示いただき、本当にどうもありがとうございました!




平日21時にメルマガをお届けしています。
女性起業家に必要な
マインドやWeb集客の話を配信中。

オンラインスクール「PFR」の
入会案内もメルマガ会員様優先で
ご案内しています!

  • この記事を書いた人

Eri Arita

熊本市在住。夫・娘(5歳)・愛犬
青山学院大学 経営学部卒。

ウェディングプランナー・アパレルマネージャーを経て結婚を機に専業主婦に。産後自由な働き方をしたいと思い、フリーランスWebデザイナーとして活動を始める。

ホームページを作ったら集客できると思われているクライアントが多いことに気づき、制作前段階に必要なブランディングからのサポートを始め、現在はコンサルティングをメインとした活動を行っている。

2020年12月に法人化。女性起業家のためのWeb集客コンサルタントとしてオンラインコンテンツ中心に全国のフリーランスママさんをサポート中

人気記事

1

こんにちは。有田絵梨です。 私は今は株式会社プレシャイン代表として コンサルティング会社を経営していますが、 走り出しはフリーランスWebデザイナーです。 2017年6月に 世田谷区の税務署に 開業届 ...

2

女性起業家のためのブランディングとWeb集客導線サポートをしていますPreshine有田絵梨です。 これまで250名以上の女性起業家さんのコンサルティングを行なってまいりました。私は確信していることが ...

3

皆さん、初めまして。Preshine有田絵梨です。今はコンサルとWebデザイン両方のお仕事を行なっていますが、起業時はフリーランスのママWebデザイナーとして活動を始めました。デザインはもちろん未経験 ...

-3ヶ月継続コンサル