Webツールの紹介

ドメイン取得におすすめのドメイン販売会社3選

ホームページを公開する際に必要なドメイン。ドメインって何かというと.comみたいなものですね。

ドメインは、SNSでブログ記事を見つけた方や、名刺などにも記載するので、まず一番最初に目にするものです。なのでブログのURLは覚えやすいものが良いし、分かりやすいものが良いですが、ドメインによって値段もピンキリです。

複数運営予定がある方は低コストのものから始めても良いですし、1つのサイトをしっかり運営していくのであれば、自分の気にいるドメインを取得されることをお勧めします!

ドメイン取得する場合の会社もいくつかありますが、私が使っているものを紹介しますね。

ムームードメイン

種類が豊富です!!

地方名のドメインがつけられるので、いつかKUMAMOTOで取得したいと思ってみたり!?

種類ありすぎてどれにしようか迷っちゃうくらいです。

*下記バナークリックしてご覧ください!

 

 

お名前ドットコム

こちらもお安くておすすめです!

広告もよく出てくるので、目にしたこともある方も多いのではないでしょうか?

まずは手始めに取得したいという方はこちらもお勧めですよ!

 

Xdomain

WordPressでサイト作る方にはこちらで一緒にお願いしています。

エックスサーバーでの構築をお勧めしていて、ドメインが一つ無料というキャンペーンもいつもやってます。

 

 

メルマガ登録特典!動画セミナープレゼント

メルマガにご登録いただくと「SNS・SEOだけで安定した売上を手に入れる方法動画セミナー」をプレゼントしています!是非ご登録下さい♡

無料動画セミナーフォーム
Eメール  *
  • この記事を書いた人

Preshine 有田絵梨

熊本市出身。熊本市在住。 青山学院大学 経営学部卒。 ウェディングプランナー・アパレルマネージャーを経て結婚を機に専業主婦に。産後自由な働き方をしたいと思い、フリーランスWebデザイナーとして活動を始めた。 現在はフリーランス女子のためのWebコンサルタントとして女性起業家の皆様のブランディングとweb周りのサポートを行う。Youtubeやインスタで起業に必要なマインドやWeb系の情報を配信中。

-Webツールの紹介

© 2021 株式会社プレシャイン 女性起業家のためのWeb集客コンサルタント有田絵梨